« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月 アーカイブ

2007年10月17日

パワーストーンでしょ!

パワーストーンの力はすごいよね。
持っているだけなのに、いつもと違う力が湧いてくるような感じがします。
不思議なものですね。例えば、発表会の前とかに勇気が出る石を持つといつもの倍以上の力が湧いてくるんですって!仕事の商談とかにも効果があるみたいです。

フリーローン低金利っていう物を見つけました。住宅を建てる時にこれがあるととってもうれしいですね。また、
住宅ローン フラット35っていう物もあって、これがまた金利が低くて消費者にとっても嬉しいローンです。

About 2007年10月

2007年10月にブログ「結婚は一筋!」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年09月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。