« おもしろい物見つけた! | メイン | 結婚するには。。。 »

最近周りの友達の結婚

最近やたらと周りの友達が結婚するよ!という手紙をくれるのです。お祝い事でこちらとしてもうれしいのですが、やっぱり少し悲しくなってしまうのが現状。
しかも、みんな海外出張する人が多いから、私のおしゃべり相手がいなくなるのがかなしいかな・・・

私も早く、「結婚したいよー」と言うのが本音です。

最近ちょっとお気に入りなのが、依布サラサさんの詞です。
落ち込んだときに見るのが日課となっています。

マルタンマルジェラが似合う彼氏がいいなぁなんて贅沢かしら?

About

2007年09月10日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おもしろい物見つけた!」です。

次の投稿は「結婚するには。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

楽天市場ランキング

Amazonアマゾン