2007年11月26日

好きなお店の株が下落…

株式「しまむら <8227> 」が続落してしまった。
一時、740円安の1万350円まで売られる場面もみられた。22日終値は280円安の1万810円。JPモルガン証券が21日付で投資判断を「オーバーウエート」から「ニュートラル」に引き下げたことが嫌気された。

しかし、生活上しまむらは無くてはならない物ですよ!


トライアルセット
目レーザー手術
PGCD
fx初心者
FX資料請求
FXプライム

2007年11月04日

雨と目

最近、目が見にくくなる時があるんだ。

何でからから無いけど、雨に日に見えにくくなる。
どうしてかなぁ?

最近jじゃぁ、視力回復とか沢山行われているらしいから私もやりたいなぁ!

プラチナカードって興味あるよね!持ってみたいなぁ。小顔 手術もついでにやってみる?

2007年10月17日

パワーストーンでしょ!

パワーストーンの力はすごいよね。
持っているだけなのに、いつもと違う力が湧いてくるような感じがします。
不思議なものですね。例えば、発表会の前とかに勇気が出る石を持つといつもの倍以上の力が湧いてくるんですって!仕事の商談とかにも効果があるみたいです。

フリーローン低金利っていう物を見つけました。住宅を建てる時にこれがあるととってもうれしいですね。また、
住宅ローン フラット35っていう物もあって、これがまた金利が低くて消費者にとっても嬉しいローンです。

2007年09月14日

結婚するには。。。

結婚生活で大事なことは、角質取りもはいる。
結構疎かには出来ないよね。夏にだけ気にする人もいるけど実は年中気にしないと行けない。

だからか、ここ数年で糖尿病 フットケアも出てくるようになったんだよね。
健康な人も、必要だけど、草じゃない人のためにもあるんだから凄いよね!

あと、今年の6月かな?フラット35の公庫がかわったんだよね。
内容はどう変わったのか分からないけど、こうじょうしてくれるぶんにはいいよね。

私の持っているvisaゴールドカードはとっても便利だよ!
でも使いすぎには要注意なんだよね!最近痛い目にあったよ。。。

2007年09月10日

最近周りの友達の結婚

最近やたらと周りの友達が結婚するよ!という手紙をくれるのです。お祝い事でこちらとしてもうれしいのですが、やっぱり少し悲しくなってしまうのが現状。
しかも、みんな海外出張する人が多いから、私のおしゃべり相手がいなくなるのがかなしいかな・・・

私も早く、「結婚したいよー」と言うのが本音です。

最近ちょっとお気に入りなのが、依布サラサさんの詞です。
落ち込んだときに見るのが日課となっています。

マルタンマルジェラが似合う彼氏がいいなぁなんて贅沢かしら?

2007年08月29日

おもしろい物見つけた!

日本・チリ修好110周年を記念し、チリ共和国大使館などは9月4日から17日までの間、東京・丸ビル1階の吹き抜け空間にイースター島の巨大石像「モアイ像」(高さ3メートル、重さ6トン)を展示する。
 モアイ像は、10−17世紀を中心に島民によってラノアロイ火山の玄武岩から作られ、サンゴの目がはめ込まれている。その多くは1995年に世界遺産に登録された島内のラパヌイ国立公園に保存されている。今回はモアイ像を船で輸送。初日の記念式典には、イースター島のペドロ・エドモンド・パオア村長が出席する予定。また、会場にはモアイ像の歴史的背景などが分かる写真パネルの展示も設けられる。

天然石 パワーストーン
プラチナ白金
ペニンシュラ東京

新婚旅行にはモアイ像をみたいと思っていたので東京で見られるなんて不思議な感じ!
でも、やっぱり、本物を見てみたいなぁ

2007年07月28日

一筋縄ではいかない!

人生はなかなか一筋縄には行かない。

なにせ、お祝い事があると悲しい出来事もある。

例えば、誕生があると葬式もある。

色んな経験して、太い縄になっていくのだろう。


最近は、言葉の変化が多い。
《やばい》という言葉も、今と昔では逆の意味をもつらしい。
私は、昔の意味で使い方が好きである。

言葉(ことば)は、話す・書くなどの行為をする事によって情報伝達手段となりうる、意味があるものの総称。心・気持ち・思い・考え等を表す手段の一つである。学術的分野では、「言語」とも称される。

ただし、日本語で「言葉」というと、言語の中で用いられる語を意味することも多い。

脳の意識が明確な状態で心に発生する感情・思考等は、言葉・映像・音声により想起されるが、これを自分以外の者に伝達する手段は、何等かの手段により音声化された言葉・音、筆記された文字、又は描かれた絵である。人が無意識の状態で思考している可能性は否定出来ないが、意識回復時に記憶に残る可能性が低いため断定する事は困難と考えられている。

全ての言葉には対応する概念が少なくとも一つ存在する。一方、概念の中には対応する言葉のないものがある。人は言葉によって認識を共有する事が容易となる。反対に、言葉に出来ない思考・概念は、伝達する事が困難である。


腹立つことがあったら、ショップジャパンでお買い物して、
ストレス発散しよう!

カテゴリー

楽天市場ランキング

Amazonアマゾン